thaiwriternetwork公式|高反発マットレス7つの口コミ

みんなはどうだった?高反発マットレスの口コミまとめ

私の家では、家族三人マットレスで寝ています。今日は、そのマットレスのことについて書こうと思います。

私の家では、今の家に引っ越しをしてから新しくマットレスを買いました。買いに行ったところはどこにでもあるホームセンターなのですが、買ったものは3つほどこだわりがありました。その紹介をしたいと思います。
まず、「3つ折りが出来るもの」にこだわりました。なぜかというと、マットレスを干すときに干しやすいからと言う点と、家の中の掃除をするときにたたみやすいと掃除がしやすいという点です。これは正解でした。三つ折りが出来る
というだけで場所をとらないので、まったくストレスにならないんです。もし三つ折りが出来なければきっと場所をとるので、ストレスが溜まっていただろうなと思っています。

2つ目にこだわったところは、「高反発であるもの」にこだわりました。みなさんは高反発の方が寝やすいでしょうか?私たち家族にとっては、高反発のものの方が寝やすいので、高反発のものを探しました。実際に手で触ってみたり買う前に結構慎重に選びました。ですので選んでいた時間はかなりの時間を有したと思います。高反発だと寝るときにも気持ちがよく眠ることが出来ます。(私の家だけかもしれませんが。)ですからそこにこだわりました。

最後にこだわったところは、「落ち着いた色」です。私は青色が好きなのですが、青色は気持ちを静めてくれる色と同時に、冷静になれる色として知られています。夜寝るときに気持ちを静かに保ちながら寝たいと思ったので、寝具は青色もしくは青色に近いものにしたいという希望がありました。売り場には茶色などいろいろな色が売られていましたが、私は青色が良かったので青色を買いました。買ったマットレスはすべて同じもので、旦那さんも子供も同じ色を使っています。みんなとても寝心地が良いと言っています。

私はこのマットレスを買って本当に良かったと思っています。今までは普通の敷布団で寝ていたのですが、本当に寝心地が違うんです。気持ちが良く眠ることが出来ます。だんだん年を取るにつれて眠りも浅くなったり疲れも取れにくくなったりすると思いますが、マットレスはそういったことを軽減してくれるのでとても助かっています。
今使っているマットレスに寿命が来たら、また同じようなマットレスを買おうと思います。値段は張るかもしれませんが、その分長い間使うことが出来るので、安物買いの銭失いにならないようにしたいと思います。

以前使っていたマットレスは、通気性が悪くて蒸れるし暑いし、すぐにカビが生えてしまいました。
このマットレスは、通気性が良いし寝心地はふんわり柔らかく、しかも体をしっかり支えてくれるので、最初から快眠できました。
寝汗もかかなくなったし、熟睡できるのか翌朝は疲れも取れて、スッキリと起きることができます。
睡眠環境って本当に大事なんだなと実感しました。

厚さが10cmもあるので、フローリングの上にそのまま敷いて寝ていますが、床の硬さも感じることなく、快適に眠ることができます。
3つ折りなので収納も便利だし、びっくりするほど軽いので、毎日布団をあげるという作業が苦にならなくなりました。
この値段で、この厚さのマットレスはなかなかないと思います。
コスパがいいのでお勧めです。

今まで寝ていたベッドのマットレスの上に敷いて寝ていますが、1枚敷くだけで、あまりにも寝心地が違うので驚いています。
肌をのせている感触が本当に気持ちがいい!
柔らかいし、包まれている感じで、あっという間に眠りにつくことができます。
最近、眠りにつくのに時間がかかったり、夜中に何度も起きて、熟睡できていなかったのですが、これに変えてから、一瞬で眠りにつきますし、夢も見ないほど熟睡できています。
こんなに安心して眠りにつけるマットレスは、初めてです。

この値段の安さで、この寝心地は凄いです。


しっかり体を押し上げてくれて、寝ている時に腰も首も凄い楽です。
サイズ展開も多いですし、対応も良かったので、両親にもプレゼントしようと思っています。

長年腰痛に悩んでいます。
整体に通ったり、病院にも通っていますが、なかなかよくなりません。
もう一生この腰痛と付き合っていかなければならないのかな..と思っていました。
睡眠の姿勢で腰痛がかなり楽になると聞いて、ラクーネを購入。
今までは硬い布団がいいと聞いて、せんべい布団をフローリングに敷いて寝ていましたが、やはり体が痛くなるし、熟睡できないですよね。
ラクーネに寝たときは、初日から熟睡。
寝ていても体に無理がなく、楽に眠れます。
あきらかに腰痛も、楽になってきて、本当に購入して良かったと思っています。

この硬さ、反発力で、この値段は信じられないくらい安いです。
自分用と主人用と2枚購入。
主人は体重が90kgとかなり重いのですが、しっかりと支えてくれて、腰が痛くならないと言っていました。
私も寝たときに、沈み込まないで、体が浮いているように眠れるので、熟睡しているようです。
へたり感もなく、硬すぎずで、凄くいい商品だと思います。

情報提供サイト様 高反発マットレスおすすめ人気ランキング|整体師27年プロの選び方